The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました!(ぉ
2008-01-05 Sat 23:28
おめでとーございまーす。
今年もなにとぞ、よろしくおねがいいたします!
はいっ、あと1日で冬休み終了ですねっ(ぁ

短かったのぅ…。

そんなわけで年賀状に描いたものをうっぷ!

きんがしんねん!


それではまた!
別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
へへっ(ぁ
2007-12-21 Fri 21:41
サボってたわけじゃあないんです。ええ!

なんつったって足痛かったんですよ!(関係無
いやぁ、うん…ごめんなさい。


最近思ったことがあるんですけどね、
ゲームの主題歌っていいものが多いなーって。
特にテイルズシリーズ?
やったことないけど\(^O^)/

学校の友達に誘われてアーケードゲームにはまるわたくし。
いわゆる格ゲー?
おもしろいねー、核ゲー(誤字

メイプルもやりたいけどー…。
あ、やればいいのか。うんそうだね、プロテインだn(ry
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
どどどどっどどどd(ry
2007-12-08 Sat 20:58
三日坊主だと思ったアナタ、そうそこのアナタですよ!

残念ながら続くのだ!ふはははh…ゲホッゲホッ


ええ、まぁ…テストだったんですよ。
ケータイから更新しても良かったんですけどねー、気付いた頃にはテスト最終日。
えへ☆(蹴

まぁ…近いうちに絵やら何やらいろいろUPしますたい。
ご期待あれー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぶーんぶーん
2007-11-24 Sat 11:56
今日の午前中、メイプルしてましたよー。

狩り狩り!
うん、1時間半は狩ってたけど正直40分で飽きたね!
ぶーんぶーん。

単調な攻撃ばっかりでもう!
むきぃぃ!

続けられるか不安になりましt。
でも、頑張る…ボク頑張るよ皆…!!
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぎゃああああ
2007-11-19 Mon 20:57
ぎゃああああ。

ぎゃああああああ。

ぎゃあああああああああ。

gy(うるさい


いや、あの。あれですよ。
土曜日、久々に朝から夜までお出かけでした。
部活の県大会で、その帰りにやんややんやと。

実際に大会に出たのは一人ですがねー。
その間も自分を含め4人は会場を出て冒険してました。てh(ry

その帰りにゲームセンター寄ってー、ゲームセンター寄ってー。
またゲームセンター寄ってー(えんどれs

夕飯は「函館ラーメン」を食べて済ませました。
その前にシェイクとかクレープとか食べたから十分足りたのです。

あ、そうそう
話題に出たクレープ。
人生で初めてのクレープでした。

うーん…これがクレープかぁ…。
甘すぎて気持ち悪くなっt…げふんげふん。
美味しかったですよ!?(裏声

以上、レポート(何の?)でしたー。
続きはコメント返信っと!
ぎゃああああの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Remember Again | NEXT
